やっとゲーム制作に入れた・・・・・


何とか、ゲーム制作に入ることが出来ました。えっと、間に合いませんね・・・・・。はい、何とかしますwww
見よ!!!私の神速プログラミングを!!!なんと一時間で1000行書き上げたんだぜ!!!ぐっはっは!!!!
はい、事実ですが半分嘘です。書き上げたのではなく過去に作ったSPEED RACEのDirectX関連のエンジンをコピペ&改良しただけですwwww
これでも簡単にXファイルの読み込みレンダリング出来るからかなりの効果wwww
っていうかライブラリ化した方が良いかな・・・・。DirectXの基礎部分って結構使い回すし・・・。ただ、D3Dデバイスとかいろんな変数を渡す(まあポインタですがwww)必要があるため、かなり面倒くさいwwww
あれは、本来ならクラス化して・・・・。お!そうか!!JAVAだと思ってC++やれば・・・・さりげなく名案www
えっと、メンバ関数に初期化などをまとめて、D3Dデバイスとかなんかはメンバ変数にして・・・・おおおお!これはこれはまたまた便利・・・・と思いきや意外と大変そうだな・・・・クラスのDLL化は・・・・。といってもDLL化しないと、今後いろんなプログラム組むときに面倒だし・・・。こんなところで微妙にがっかりさせてくれるなwwwWindowsよwwwww
まあいい、やってみるしかない!!!!

そういえば、今日、大須の電気街行ってきましたよ。なかなかHDDの金額が下がっていましたね。それにしても行った店の一階が少しレイアウトが変わり、結構(コストパフォーマンスが)いい画面も置かれていました。それにしても・・・Visual Studio 2008 Team Systemが置かれていたのはびっくりwww軽く70万円以上しますねwwwまあ、Adobe Creative Suite 4もおいてあり、もちろんMaster Collectionもありました。俺も夏休みにPCの強化・・・・まあマザボごと入れ替えならもはや買い換えだがwwwしようかな・・・。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください