ブログ移行完了!!!!!!!!


やりました!!!!ついに、膨大なFC2ブログからの手動移行がただいま完了しました!!!
結構疲れましたよ・・・・。かなりの量がありますし、写真の移行も大変でしたし・・・・。
とりあえず、当分はBloggerでやりますよ。っていうか現状アカウント統合の目的もあるので移行の可能性は非常に低い。
これからもよろしくお願いします!!!
MineのBlogですぜ!-Mine’s Blog

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください