WinAPI&DirectXエンジン強化完了!!!!!


何とか、DirectXとそれようのWinAPIを管理するクラスが一応完成しました。ここからはこれらのクラスに肉付けしてゲームを構築していきます。う~~~ん、先は長いwwwwww
そして、最近気になり始めたのがボイスチャットの品質。最近、友人とボイスチャットをよくしており、思うのですが、Google チャット(Google Talkも)は確かに手軽なのですが、品質には少し?がつきます。何せ、Gmailの更新ボタンなどで一時的にネットワークを使用するだけでも音が切れてしまいますし、温室自体もよくありません。しかも、ここでレンダリングとかはじめるともう大変。全く聞こえなくなります。ですが、Skypeの方はレンダリング中もスムーズに会話をすることが出来た。なかなかやるな、Skypeよ。
とまあ、最近ボイスチャットに関して気になり始めた次第でした!!
何が言いたかったのやら・・・・。まあ、プログラミングに大きな進展があれば又報告します!!!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください