灘校パソコン研究部プロモーションビデオの映像が完成!!!


やりました!!!!ついに灘校パソコン研究部プロモーションビデオの映像が完成しました!!
音はまだなんですね・・・・。でも、これで何とかプログラミングに専念できます!!!
さて、去年とはひと味違う、俺の進化したスピードでコーディングだ!!!!
あれからだいぶC++使い込んだね・・・・タイピングも速くなったね・・・・ミスの確率も減ったね・・・・デバッグ早くなったね・・・・そして何より、DirectXの英語マニュアルが読めるようになったね・・・・。色々進化した・・・・・そして!!!!!期間が残り半月・・・・ゲームはあきらめようかと思いたくなる・・・・応用情報技術者もちょいと諸事情があって欠席wwwwwwww恥ずかしくてここでは理由がいえないwwwww知ってる人は知ってるよね(笑)
今も後ろでAfterEffectsがレンダリングしています。まあ1/4画質ですが・・・。 早いwwwwブログ書いてるうちに終わりそうだ・・・・。そういえばCS5もうすぐ日本でも発売ですね~~~。でも、僕はAdobeが最初の頃のバグを修正したあたりに買おうと思います。いきなり移行してボーンは避けたいですから・・・・。こう見えて安全志向なんですよ。多分、身近な人ほど「せっかち」とか「アホ」とか「とりあえずドジ」とか思ってるかもしれませんが・・・・否定はしません・・・・っていうか出来ませんが・・・・。
とりあえず、CS4による私の大作・・・・ああああああああああ、野外活動の動画編集半年ぐらいサボってる・・・・よく見るとToDoリストの最初の方に・・・・。うわあああああああああ、ToDo多すぎてもはや意味をなしていないwwwwwwwwwww
すいませんすいません、GWにやります・・・・。ええい、とりあえずGWに向けてBlu-rayディスクを20枚発注!!!!!!!また金欠だ・・・・。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください