カラフルサンダー!!


さてさて、少し前に映像完成と言っていた「灘校パソコン研究部プロモーションビデオ」
[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=YLTwmXp6mKI]
※諸事情により非公開となっております

さすがに「もう止まらない」の辺りからかなりサボったので強化します!とりあえずこの部分「カラフルサンダー」にします!(私が今命名)一文字ずつ表示していき、それに合わせて色とりどりの稲妻が画面を駆け巡る!雷の音が問題だが・・・・何とかして見せます!文化祭イベントオープニングにふさわしい映像にすべく最後が大事!あのMicrosoft Virtualization Summitのセッションオープニングを思いだし・・・・って結局セッションオープニングは公開されませんでしたねwwまだ基調講演のオープニングという可能性が残ってますが。
とりあえず文化祭がんばります!
ついでに文化祭は5月の2日〜3日です!場所は灘校。是非とも革新した灘校パソコン研究部をこうご覧あれ!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください