文化祭間に合う気がしないwwww


やばいっすね、文化祭の準備間に合う気がしない。(さすがにこのブログではエイプリルフールは展開しませんwww)
春休みが終わればすぐに応用情報技術者の勉強をはじめないと行けません。っていうか、今日、受験票の発送なんですね~~~。そろそろまじめにやらないと受からないかもwwwwwwwwww
それにしてもやっぱり文化祭と近い日に試験があるのはきつすぎるwwwww

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください