もうすぐ「IT’S TIME TO SHARE 」


さてさて、少し前に出てきたAppleとMicrosoftの臨時イベント。Appleの方はまあ予想通り(?)の内容で、ニュース見てもらえばすぐに分かります。ではでは、アメリカ時間で本日(日本ではもう次の日ですが)行われるMicrosoftのイベント「IT’S TIME TO SHARE」はどうなのでしょうか?私の予測は当たるのか?いやはや、楽しみです。
まあ、文化祭作品も順調で現在Direct3Dエンジンの完成、モデルのポリゴン削減、DirectInputエンジンの強化を行っています。文化祭展示は・・・・まだです。
そして一番の問題は応用情報技術者!!間に合わない!文化祭の準備に押され時間が確保できない!ピンチ!こうなるといきなり秋のネットワークスペシャリストを受けることに・・・・。避けたい!でも避けられない可能性の方が高い!がんばります!
とりあえず新学年になって、ノートやフォルダが足りなくて慌ててAmazonに大量発注したのだが・・・・まさかの入金忘れww明日入金しま〜す!なんか僕ってどっか抜けてるんだな・・・・・。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください