ノートパソコンを分解修理しました


本日はノートパソコンの分解修理・・・・と言っても、一部の分解ですが、行って来ました。

機種はDynabook Satellite J32

今回修理した場所は右側のヒンジ

まあ、Illustratorで場所を描いてみた・・・・

やべえ・・・・意外と時間かかった・・・・し、とても疲れたwww
あと9時間ぐらいはIllustrator使いたくない・・・・・
おまけに、キーボードの部分、時間がかかりすぎて断念w

とりあえず、この部分の中が壊れたので、直したのですが、金属を溶接して治すなんて出来なかったので、ブレーキパーツを除去して治すという方法をとったため、かなりゆるくなってしまった・・・・・

なんか、この絵を書くだけで力尽きたのでここで終わろう・・・orz

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください