セキュリティ&プログラミングキャンプ2010が@ITで記事になりました!


さて、夏休みに行ってきたセキュリティ&プログラミングキャンプ2010のLinux組の記事が、@ITで記事になりました!

@IT:そこはコンピュータ版「精神と時の部屋」

おお、Linux組の中二の後輩も乗ってる!

というわけで、NW組の僕にとってはある意味新鮮な話題なので読む。

おお、おお、みんなすごいな~

でも、LinuxHackにも興味湧いた!
というわけで、ちょっと後輩に弟子入りしようかねえ?と考えながら他の用事が忙しい。(最近Google日本語入力にしたら「ようじ」が「幼児」に変換されてしまう・・・・)

なにか!

来週末、Android関西支部とすまべん関西(スマートフォン勉強会@関西)の合同勉強会に登壇するので、それのプレゼンを作らなければ・・・・!

そんな感じで今、慌てて準備を行っているのですが、週末は動画制作の予定が・・・・・

二日で四分のハイビジョン映像を製作

・・・・・・・・・頑張ります

とりあえず、セプキャンの時の技術、今でも実践で磨いてます!!!
今度はWindows Updateのプロトコルの解析でもしてみます!

今は精進あるのみ!!!

ついでに、ちょっとネタ

Google App Engineデータベース、Listがひとつのプロパティに入れられるの初めて知った・・・・
RDPエンジニアのオイラはずっと正規化してたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書き直します・・・・・・ああ・・・・GAE・・・・データベースが特殊だなあ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください