ちょっと久しぶり! そして、なぜかリリースまだ出来てない・・・・


みなさん!久しぶりです!

いやはや、ちょっといない間にAndroidアプリが完成・・・しておりません!ww

正直やばいです!!!!明日、親がヨーロッパから帰国するのにあわせてリリースする予定が、
なぜかまだ完成してないwwww
ピンチwww

ってわけで、おそらくバージョン0.1は完全にできかけの肝心な同期機能すらない悲しいバージョンになります・・・・・・・すいませんm(_ _)m

なかなかAndroidの開発に慣れなくて・・・・・でも、これからGoogle App Engineの本格開発もはじめなきゃいけないのですよね~(笑)

やばいww無理・・・・間に合わないwww

LAMP使いにGAEはつらい物があるのよ・・・・・・まじで

というわけで、今日はひたすらAndroidと戦いながら、歯医者で検診、

もちろん異常0!

体の方は、無理のしすぎで体重が規定(BMI18)を大幅に下回ったのを省けば何とか・・・・ちょっとやばいので、今日の晩飯はかなりのボリュームにしましたwwwww

というわけで、デベロッパーは体調管理も重要なの!となんか良いながら今日の記事は終わりです!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください