OSC京都に行ってきました!!


さて、この紙袋に書いてあるロゴがなんなのか分かりますか?
そう、あの最強のOSSブラウザ 「Mozilla Firefox」のロゴです

では、この紙袋に見覚えは・・・・・?2010/07/10に京都駅などでちょくちょく見かけた方もいるでしょう

そう、「OSC京都」に行ってきました!!!!

OSCとは

 OSC=Open Source Conference

でオープンソース界の人たちが集まって、ブースを出したり、セミナー開いたりする物です。
詳しくはOSCのサイト

MySQLやPostgreSQL等のデータベース、OSSオフィスソフトのOpenOffice.org 日本ユーザー会、京都GTUG、日本Androidの会等のOSS関連のブースが有り、なかなかおもしろかったです。

特に、Android関連では、日本では入手できない最新Androidマシンも動かすことができ、

そして、今回は

インターネットを作る人たち「W3C」のセッションも聞いてきました!!

なかなかよかったですよ!!!

次は、KOF!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください