iPhone 4の「Retinaディスプレイ」のうたい文句、「携帯電話用ディスプレイで最も高解像度」は嘘だった?


さて、塾行く前の戯れ言と行きますか!!!wwww

先日発売されたiPhone 4

それの、うたい文句に「Retinaディスプレイ」は「携帯電話用ディスプレイで最も高解像度」というのがあった。

しかし、これが事実ではないようなのだ

「最も高解像度」をうたうiPhone 4 のディスプレイ、実は数年前の “ガラケー” 以下 – スラッシュドット・ジャパン

さすが日本・・・・いや、っていうかこれをAppleが知らなかったのがそもそもの、日本の携帯電話のガラパゴス化であり、日本のメーカーの宣伝力不足であると思うのだが・・・・・

何とも考えさせられる内容だ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください