セキュリティ&プログラミングキャンプ2010のメンバー +α で超マニアックSkype!!


さて、私がちょっとしたノリでTwitterでセプキャンのハッシュタグ ( #spcamp )でSkypeやろー見たいなのりでIDさらしたら、

24人でSkypeでチャット

という大変なことにwwww

うわあ・・・・はえええwwwwwww

内容がマニアックなのもそうですが、とりあえず速い、このブログ書いている間にも延々と流れていくwwwwww

そして、そのせいで疲れた・・・・

あ、昨日行ったビルの写真上げ忘れてましたw

では、私は開発に復帰します

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください