アンドロイダー SHARP Androidテクニカルセッションに行ってきました!!! 2


今日、俺はギラギラと降り注ぐ、夏の太陽の光の下で、次々と吹き出てくる汗をぬぐいながら、名古屋駅を歩いていた
地上へ降り立った俺は、銀色に光る日本の柱を見つけた
そして、自らの愛機でそれを撮影した

はいwwwww
本日、私は名古屋プライムセントラルタワーで


「SHARP Android テクニカルセッション」


に参加してきました!

そして

IS01(とLYNX)での実機でバッグを行いました!!!

いやはや、IS01とLYNX、ハードウェアの性能は高くない(逆に低いぐらい)のにすばらしいパフォーマンスを出しています。

セッションパートの内容を軽くまとめてみます

IS01、LYNXのコンセプトは

「Smart book」

大画面のタッチパネル&QWERTYキーボードで究極のWebコミュニケーション

となっている。

そして、なんとIS01は

Android 1.6 のくせにマルチタッチたいおうなんですねwwww

でも、さすがに1.6といってるので、さすがにAPIは公開できなかったようで、SHARP純正のアプリでしかマルチタッチが使えない模様

まあ、仕方ない

まあ、後は細かい開発者への注意点etcなので、ブログではパス(っていうか今後もセミナー開かれるから、あんまり派手に内容書くのは大問題なわけで・・・・)

ってわけで、
IS01です!!!

いやはや、IS01ですww(見ての通りですが)

とりあえず、少しですが、さわってみた感じを録画しました

ぼけてるのはわざとですwwww

あんまりくっきりやると問題が出るので・・・・汗

あと、Xperiaを片手で持って撮影してるため、かなりぶれがwwwwwww
気にしないでくださいw

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=n4vsy7uhZIQ]


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “アンドロイダー SHARP Androidテクニカルセッションに行ってきました!!!

  • Mine

    私もネットワークセキュリティ組で参加します!
    よろしくお願いします!

    Androidを搭載したネットブック、タブレットetcががんがん日本に入ってくると、かなり実機が入手しやすくなると思います。

  • nanaushi

    楽しそうですね!
    Android興味はあれどお金が無い・・
    セプキャン2010 ネットワークセキュリティ組で参加するのでよかったらまた話し聞かせてくださいね^^