関西オープンソース2010に灘校パソコン研究部が参加しました!


KANSAI OPEN SOURCE 2010 灘校パソコン研究部 参戦

(特別ページは完成しなかったため存在しておりません)

お久しぶりです。
Mine復活!

長い間、ブログが停止しておりましたが、Micr○softに消されたわけじゃありませんw( 前の記事の最後を参照 )

さて、11/5~11/6に大阪南港ATCで関西オープンフォーラムのイベント「関西オープンソース2010」が開催されました。

そちらに、灘校パソコン研究部も参加しておりました。

KOFの様子はこちら

ブースの写真・・・忘れたw

灘校パソコン研究部はブースとユーザー企画を開くことになり、どちらも盛況でした。

中学一年の部員も楽しんでくれたようなので、僕としてはとてもうれしいです

今後も、灘校パソコン研究部がこのような活動に参加できるようにしていきたいですね。

また、今回のイベントでびっくりしたのが、まさかの

校長先生が来た

ことですかねw

息子さんがスタッフをやってるそうで・・・ww

びっくりするとともに、世界は狭いと率直に思いましたねw

そして、関西オープンソースにかかわった方、特にスタッフの皆様、本当にお疲れ様です。

今回のイベントでは、プレゼンの仕方について反省すべき点がかなりあったので、直していきたいです。

ですが、僕は灘校パソコン研究部の前線を去ることにしようと思います。

今後、僕は灘校パソコン研究部として動くのは次の文化祭(ゴールデンウィーク)の時に部に一時的に復帰するときだけです。

長い間、灘校パソコン研究部にはお世話になりました。ありがとうございます

そして、去ってしまう私が言うのも変ですが、KOFの皆様や、業界の皆様、今後とも灘校パソコン研究部をよろしくお願いします

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください