GalaxySで遊んできました!


ん?NTT docomoにこんな機種あったか・・・・?と思ったかもしれません。それもそのはず、まだ発売していないSAMSUNGの「GalaxyS」です!

日本Androidの会のとあるイベントで遊んできました!
いや、もう・・・僕のXperiaと比べものにならないほどすごい。

もう、まずはもった瞬間に凄さを感じます。

画面デカイくせに軽い

電池入れて118g、でも画面は4インチ。そして、画面をつけると、綺麗だ・・・・

俺、有機ELなめてましたね

でも、その綺麗な画面を綺麗なまま取れるXperiaのカメラだけは負けないな

そして、OSはAndroid 2.2、機能的にも優れてる。

標準でspモードやSNSブラウザ、Evernoteなどを搭載、ホーム画面が七面で、付属アプリもウィジェットにこだわっている。
Androidならではのチューンだ。

こう言うのは触ってみるのが一番です。

10/15に事前予約受付開始、10月下旬に発売予定らしいので、是非、購入、もしくは店頭でもいいので、GalaxySを触ってみるといいと思う。

これからのAndroid、とても期待できそうだ!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください