Google Apps Standardを使用開始!


灘校パソコン研究部へのGoogle Appsの導入の是非を決めるための人柱・・・・・・という名目上、単に今のメールアドレスに不満な自分が、なんとなくたててみた・・・・っていうのが実体かもしれない

でも、

Google Apps 、強い・・・・

確かに、既存アカウントとの兼ね合いがかなりめんどうだが、機能としては尋常じゃないぐらいに強い。
なにで、自由に機能を追加できますしねw

ドメイン全体に追加できるので、各メンバーで使用サービスに大きな違いがあるという状況は避けられるし、そこにデフォルトで追加できるものだけでも、Gmail、カレンダー、ドキュメントをはじめ、Talk(チャット)やGoogle App Engine、Google Wave などがあり、なかなかよかった。

まあ、Google App Engineのデフォルトが素晴らしいことになってますがww
(僕たちが編集するとなくなるかもw)
http://mines.appspot.com/

とりあえず、今後、そのアドレスを事務のメインにでもしてみようかしら?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください