勉強会プレゼン公開!!! Androidとセキュリティ


お待たせしました!ついに公開ですのっ!

フォントとか矢印とか図とかが大変なことになってますがおゆるしください・・・・・。

で、実は、最初はOpenOffice.org Impress形式だったのですが、それを公開するに当たり、Google Docsを使ったら縦文字がうまくいかず、かと言って直接アップロード出来なかったのですが(確かに対応しており、アップロードまではできたが、なぜかプレゼンが表示されない)、Office 2007になってからODFが使えることを思い出し、PowerPointを起動。
少し微調整してなんとかアップロードしました。

つかれた・・・ということで、大したものじゃないですが、勉強会の資料です!

Androidとセキュリティ ~ユーザーを脅威から守る~http://static.slidesharecdn.com/swf/ssplayer2.swf?doc=random-100928105105-phpapp01&stripped_title=android-security&userName=MineStudio

View more presentations from Bomb Mine.

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください