昨日、体育祭が行われました!


昨日、わが校で体育祭が行われました。

男子校なので、かなり激しい競技が行われますねww
見てる人にとっては、自由な校風の半暴走気味の体育祭の方が面白いと思いますが、いかがですか?ww

まあ、ともあれ、個人としては失敗した部分もありますが、体育祭自体は大成功!
特に、「相撲」が導入されたというのがすごかったですね。

しかも、各クラスひとりの癖に競技の得点がかなり高めという配点で、出場者にはものすごい重圧!w
でも、勝ったらガチでヒーローw
そのせいか、全校生徒が前にでて、各クラス応援団を中心に応援しまくるという盛り上がり!最後の方にこういう競技が来るとテンションいいですよね!

ついでに、なんで昨日更新しなかったというと、寝てた・・・・
体育祭帰宅後、最後の力を振り絞り飯を食ったら撃沈・・・

結局、朝、目覚ましがなるまで生き返らなかった・・w

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください