XperiaからのBlogger


Xperia からBloggerを使おうとしたのだが、なんかブラウザでエディタが動かない模様・・・・
一応テキストだけ送れるクライアントアプリからやっていますが、画像使えないのが痛すぎるwwwwwwwwwwww
でも、本気になればblogger でHTML 書けば実は出来ちゃったりするが、究極に面倒で、さすがにそこまでは・・・・・・

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください