文化祭終了!!!!そして、事後整理!!!


さて、無事文化祭が終わりました!!!!いぇーーーーーーい!!!!!!
今のテンションおかしいwww
一日目の反省をよく行ったため、かなりの人が来てくれて、例年にない盛り上がりを見せました。
さて、来年もこの盛り上がりをもっと強化するため、今回の文化祭のデータを検討し、確かなノウハウとして継承していきたいと思います。
また、文化祭で使用した動画や各種資料などをまとめて公開する、文化祭特別サイトを作ってみたいと思います。
とりあえず、みなさんお疲れ様でした。(実は私の連続稼働時間がすでに68時間になっているのだ・・・・)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください