来ました!!!!ついにSO-01B、「Xperia」です!!!!!!!


来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
SO-01Bです!!!
Xperiaです!!!!

やっと実機が手に入りました!!!!!!!!!!!
いや~~~、かっこいい!!!
使った感じ、わがiPod touch 2genよりも圧倒的に速い。
まずはソフトウェアキーボード。iPod touchでは結構タイムラグがあり、とりあえず全部タップして、コンピューターの処理が終わるまで待つ、というシュールな戦法をとって回避していたのですが、今回は違います
リアルタイムで打てる(^^)/
う~~ん、感無量です

まあ、それはさておき、とりあえずeclipse起動してデバッグモード(そして開発中ファイルはまだ開いてない)
とりあえず、ここを参考にドライバ準備
http://d.hatena.ne.jp/keisukefukuda/20100409/p1
そしてeclipseから取り込み!!!!

Good job!!!!
すでにかなりいじった痕跡が・・・・・
とりあえず、開発を重点に・・・
これから徐々にXperia(Android)の機能紹介でもしてこうかな?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください