いよいよ明日、Xperia入手!!そしてそれにあわせて(?)ブログ名変更!!!


来ました来ました、ついに明日!!!

Xperiaが手に入ります!!!

いや~~~楽しみです!!!

出来ればUstreamで流したいです!!!(たぶんやらないけどね・・・)

そして、このXperiaが手に入り一層私の活動の幅が広がるということで、


とりあえず、ブログ名変更

よくわからないんですねwww
おまけに「Mine’s Blog ~高校生ITエンジニア&デベロッパーの戯れ言日記~」というようわからんタイトルを・・・・・

そういえば、最近こんなの教えてもらいました
京 都 Google Technology User Group
おお、ちょうどGoogleではないですか!!!!と思いました。
Androidの開発をはじめた僕にとってとても有用なリソース!
今後もこんな感じで徐々にスキルアップ&活動範囲拡大を進めていきます!!

名前が変わってもよろしくお願いしますね

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください