中学終了


ついに、中学の授業が終わりました・・・・いや~、長かった。いま中一の時何やったか聞かれてもわからん・・・・。さて、中学最後の定期考察、成績を何とかしないといけないのはもちろん、灘校便覧を作らなければならないというミッションが・・・・。最初は期末終わったら・・・・って考えていたら期末考察最終日までに作らないといけないんですね(泣)どうにかしなければ・・・・。
さて、関係ないけどGoogleがPicnikを買収しましたね。クラウドでの画像編集を提供していたPicnikをGoogleが手に入れたんですから、Picasaに新しい機能がつく可能性が高いですね。楽しみ半分、どんどんGoogleが巨大化する恐怖が半分ですね。ついでに、Photoshop並の編集技術がクラウドで・・・・・もはや無意味だなww

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください