即死・・・・


英語死にました・・・はい。とりあえず世界史と生物はなんとかなったため、英語は二枚目でがんばります。ただ、英語二枚目の日には国語と物理もあり、前日の休みがキーですね。
さて、明日は国語と化学。国語は漢文古文、化学は鉄と金属イオンの分離となかなか厄介なもの。現状は順調に進んでいる。
事がうまく運べばいいが・・・・これまで22回も同じ失敗を繰り返してきたもんで・・・・

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください