AdobeBridgeっていいね


AfterEffectsのアニメーションプリセットをAdobeBridgeでプレビューできるの初めて知った。
以前は手当たり次第に適応させて調べてたのが、これを知ってから、アニメーションプリセットをBeidgeで探して適応してます。AfterEffectsのメニューバーから、アニメーション→アニメーションプリセットを参照を選ぶとBridgeでプレビューできます。なお、Bridgeの常駐をオンにしてる人は、それをおした後、通知領域のBridgeをクリックしてBridgeを開いてください。なぜかこれやらないと開かないんですよ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください