アニメプロジェクトロゴ完成


アニメプロジェクトのロゴが一応完成しました。一応というのは、ペンタブが無い(別の場所においてきた)状態で、線をPhotoshopのペンツールで起こすことになり、途中で力尽きた・・・・。後で書き直します。
(改訂後旧バージョンを消したため画像はありません)
少女の手が薄いとか言わないでください。ペンツール使うの疲れるし、ミスが増える
っていうか顔でかい・・・。わかっていながらペンタブ無いと直す気すらしない。ペンタブ依存症ww
でも、ペンタブ良いですよ。
僕が持ってるのはこれ↓

結構いいですよ。書き心地は抜群です。コンピューターで絵を描こうと考えている人は購入してみるのも良いのではないのでしょうか。ついでに、amazon安いですね。僕はPCショップで22,000で購入したのに・・・・。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください