2011年を振り返り、2012年に向けて



激動の2011年も、終わりました。今から2012年の始まりです。2011年は東日本大震災が発生したり、その後の原発事故などもあり、とても大変な年だったかと思います。

さて、僕にとっての今年は、一月のセキュリティ部設立に始まり、五月の日経新聞への掲載など、まさにいろいろあった一年で、ここで思い出を語ろうにも語り切れないほどです。本当に充実した一年を過ごすことができました。

自分をサポートしてくれた、親や友人、灘校パソコン研究部の先輩、後輩、イベントなとでお会いした皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

2012年は受験勉強に専念することになり、こういった活動をすることはできないですが、応援していただけると嬉しいです。

で、セキュリティ部に関してはこちらの投稿を参照していただけると嬉しいのですが、ほとんど運営委員の皆様にお任せすることになってしまいます。申し訳ありません。

で、年賀状ですが、昨年の住所録を消してしまい、去年の年賀状も見当たらないため、住所録を完全に作り直すことになり、去年送ったのに今年届いてない方がいるかもしれないです。申し訳ありません。

では、よいお年をお迎えください

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA