日経新聞に載りました 2


こんにちは

昨日(5/30)の日本経済新聞の朝刊で、一面の「@ネット」の記事に僕が載りました。

サイバー攻撃を防げ 1.5秒ごとに新種のウイルス

個々数年で一気に増えてきたコンピューターウイルスや、サイバー攻撃。その記事で、Androidなどのスマートフォンへのウイルスや攻撃といったものが増えているということで、Android セキュリティ部 部長として取材を受けました。

電子版のみのインタビュー記事はこちら

アンドロイド「守護神」は灘高2年生

いつの間にか守護神になってしまっているのだが、残念ながらそこまでのものではないですよ・・・?(というか、守護神ってなんだろうな・・・・)

さて、自分でもかなり突込みどころ満載ですが、ともあれ、今後もAndroid セキュリティ部をよろしくお願いします。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “日経新聞に載りました