Vimperator Nightly Build (Unofficial)を作りました 1


FirefoxをVimライクに操作できる拡張”Vimperator”の開発版を配布するページ(非公式)を作りました。

Vimperator Nightly Build (Unofficial)

現在、Vimperatorの開発はGitHubで行われており、毎時28分にここのmasterブランチを引っ張ってきてビルドしてます。私みたいにFirefox Nightlyを常用している人は、安定版だとFirefox側の変更が追いきれていないことが多いのでVimperatorの方も開発版にしてるかと思います。(実際、Firefox 35で行われたECMAScript 6の機能取り込みでVimperatorは動かなくなったので、それに伴い修正が行われました。 #40)その時、リポジトリから引っ張ってきてビルドすればいいのですが、それも面倒な人向けにとりあえずウェブページ開いてすぐに開発版を入れられるようにしました。

限りなく需要が少なそうですね。Hi

P.S.

危険物取扱者 乙種第1類取りました。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “Vimperator Nightly Build (Unofficial)を作りました