OSC 2011 Kansai@Kobeに参加しました(そして神戸牛を手に入れました) 1



先日、4/16 土曜日にオープンソースカンファレンス(OSC) 2011 Kansai@Kobeが開催され、私も参加してきました。

http://www.ospn.jp/osc2011-kobe/

残念ながらあまり写真が撮れませんでしたm(__)m

OSCに関してはKOZOSプロジェクトの坂井さんがSoftware Designに記事を出すらしいので、そちらにいろんな写真が載るかと思います。

今回はほとんどがブース巡りで、あとはひとつLTやって、Mozillaの浅井さんのセッションを聞いたという感じです。

今回は、学生LTということで、「3D Monitor つくるぞ!」という事でLTさせていただきました。

こちらにスライドをはっておきます。

 

さて、今回の本題(?)

OSCって、最後にジャンケン大会が開かれて、勝ちとると、見事豪華な景品が手に入るというのがあります。

で、

神戸牛ゲットです

すごいっすね・・・・

いや、なんか、自分でもよくわからなかったですねw

いつもジャンケン弱いのになぁw

OSCの運営の皆さん、そして神戸元町辰屋さん、ありがとうございます。

又、京都でもOSCに参加するので、よろしくお願いします。

その時までにはちゃんと名刺、補填しておきますm(__)m

 

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


One thought on “OSC 2011 Kansai@Kobeに参加しました(そして神戸牛を手に入れました)

  • 神戸元町辰屋 李

    Mineさんこんにちは!
    OSC神戸で神戸牛を提供させていただいた神戸元町辰屋です!
    こうやって記事に掲載していただけてとても嬉しいです。
    ありがとうございました!!
    当日はお邪魔できず残念でしたが、タイミングが合えばまたOSCにも参加したいので
    その時はよろしくお願いいたします。

    では、目録の注文用紙の到着をお待ちしております~