ブログデザイン、調整開始


やっとこさ、この作業を始められました。ブログデザインの調整。

これまで、Bloggerのツールで単にテンプレを適応してただけなのを、今日はツールでそのまま軽く修正。今後はさらに調整して、メインサイトである MineStudio との連携も行っていきます。

ただ、やはりBloggerのデフォルトのツールではHTMLが汚い・・・・

書き直すか、Wordpressへの以降も検討したほうがいいかもしれないですねえ。
でも、Wordpressじゃ同じか・・・
いっそのこと、自分でプログラム組もうかなww

というわけで、ちょっとづつ、改善していきます。

そうそう、一個募集なんだけど、誰か僕と共同でIT系ブログ書かない?
技術者じゃなくて一般ユーザーとかも面白いかも

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください