Flash Touch リリース!


はい、先日、Android Marketに胡散臭い欠陥アプリがリリースされました(v0.1の時点で)

こんなプロモーションのアプリw

えっとですね・・・・・経緯を説明しますとですね、夜中にちょっと勉強疲れたので、Androidアプリのアニメーションやり方を試すついでに、それじゃあつまらないからと言って、なんか出来上がったクソゲーですが、今、これにランキング機能を搭載しようとしています。

「クラウド家計簿」を脱仮バージョンさせるために、練習しようというわけですね。つまり僕の実験台!
GoogleでいうLabsみたいなもの・・・・かな?

まあ、このVer.0.1には致命的な欠陥があって、タイミングが上手くランダムになってないそうだ・・・・・式間違えたかな・・・・・

とりあえず、最初のコメントがフランス語で、Google翻訳に頼りまくって、なんとか解読w

とりあえず、英語版の解説にさりげなく日本人といれておいたので、英語が読み書きできる人なら、英語でコメントしてくれることを期待

ついでに、ランダムになってないバグは英語のコメントでわかりました。ありがとうございます・・・・と言っても、ここは見てないと思いますがw

というわけで、Android Marketで「Flash Touch」で検索していただくと上記のアイコンのアプリ(作成者は「Mine」)が出てきますので、是非ダンロードしてくださいな。

ついでに、バグが出てる間はかなり短い時間が出せるので、

00.010

を切った人は教えてほしいな~(笑)w

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください