明日は体育祭なのです!


なかなか忙しくて、ブログの更新が途絶えていました。
(ちょっと、欠かさず更新してる友達を見習わないとなと思う)
すいません

では、明日のおはなし。明日はいよいよ体育祭なのです!
騎馬戦なのです!落とし合いなのです!!!

楽しみですね~
というわけで、天気予報・・・・雨orz

普通に延期の可能性が・・・・

っていうか、延期になると土曜日の講演にも影響が出かねないwww

さて、予定が詰まり始めた・・・・・
そろそろ中間のお勉強も始めるとしよう

今回(というか今学期)悪いとガチでやばいので・・・・

とまあ、実は、今日はもう一個ネタがあるので、間に合えば今日にももう一回ブログ更新します!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください