レンダリングの季節がやってきた!


さて、昨日の記事でも書いたように、現在も動画制作は続いております。

もう、季節は秋、一気に涼しくなったおかげでCPU温度なども一気に下がりました。

夏休みは55℃以下に保つのすら大変だったのに、いまではレンダリングでフルに動かしても53℃。

余裕ですね。GPUの温度も安定しており、そろそろレンダリングの季節がやってきたな~とw

でも、力不足は相変わらずだなあ・・・・。

CPUがCore 2 Duo 2.4Ghz (E4600)だと、結構レンダリングがなあ・・・・orz

まあ、今はこれで作るしかないのだがw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください