SuperConで休んでおりましたww


はい、いきなり、何日もブログが休止しておりましたが、私は

Super Computing Contest 2010

(通称 SuperCon )の本選に参加しておりました。
http://www.gsic.titech.ac.jp/supercon/main/attwiki/

 いやはや、ネットワークエンジニアが出るような大会ではないですね。部長とチームで、部長のおかげで、何とか8位に入れましたが俺一人なら、どべ付近もありえる・・・・・
あ、でも並列演算はまともに実装できたので、 割といけたのかな?
まあ、分かりませんが、なんとかなったかも?

まあ、過去の話はどうでもよくて、 まもなく新学期。無事、夏休み終わりましたよ~
え?まだ終わってないって?
いやはや、今日から遂に

デスマーチ

の始まりです。なんと、灘校パソコン研究部でCTFシステムとジャッジシステムを作るというからさあ大変。
出来るのでしょうか?

では、ちょっと今後のブログの予定を

  •  ペーパークラフトレポート!
    • Windows Azure トラックとGoogle Maps & Earth のペーパークラフトを組み立てます!
  • Redmineレポート 続き
    • さて、3連発であった、Redmine構築メモで、見事にGitで死んでおりましたが、まさかの凡ミスが発覚、修正しております。そして、その後は恐怖のメールサーバー構築へと向かいます!
  • Windows Active Directoryを家庭規模でどう活用するか!?
    • 本来は企業向けのActiveDirectoryをどうやって家庭規模で活用していくのか。今回はそんなことにチャレンジしようと思います。
  • 「クラウド家計簿」、実はモックアップは公開していたり?!
    • いや、実はこっそりTwitterで流してましたが、なんか「クラウド家計簿」なるアプリのモックアップをMarketにすでに出していたりするのですが、まだ公に出来る状態ではないので、それの強化、Google App Engineとの連携などをやっていきます。僕が以前いってたモバイルデバイスとクラウドのあるべき形を、いまここに提案する!

とまあ、こんな感じになりますかね?
では私はじっくりEclipseをいじってますわ。デバッガの勉強w

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください