ムムム、よく考えると、Supercomputing Contest、一週間とっくに切ってるんだよな・・・


さて・・・とんでもなく重要な事実に気がついた・・・・

Supercomputing Contest、一週間切ったよね☆

・・・・・・・
やばい・・・・・

読まなければいけない資料は蓄積するばかり・・・・なかなか消化できていない・・・・
この状況で本選で成果を出すのは皆無・・・・・どうする??????

ピンチなのです・・・・俺は、技術屋としてやってきてはいたが、アルゴリズムに関しては、応用情報技術者の勉強で学んだペーパーレベル、実践で使えるかどうかははなはだ疑問。

そんな僕の救世主

チームメイト=部長

信頼してます!!!部長・・・・・と、頼るのはタブーなので、ここからがもがきどころというわけで、書いていると、外から雷の音が・・・・・むむむ、でもこういうときに電気室があるマンションはありがたい。

噂によると、かなりの雷対策がしいてあるとのこと

といっても、停電することは考慮しないといけないので、理想を言えば、UPSがほしいところ
高いんだよね・・・・

といいながら、段々と時間は迫っている・・・・宿題は問題なし、問題は宿題考査、だけど、その前にSuperCon、そして、その後はセプキャンで勧誘されまくった「未踏」、だけどその後には体育祭、その後にはネットワークスペシャリスト、その後にはKOF・・・・あり?俺、ちょっとピンチ・・・・・

とまあ、常に勉強以外に全力疾走してるMineなのであった・・・・・

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください