セプキャンお土産集!


さて、ちょっとセプキャンのお土産が多すぎ・・・・ってことで、まとめてみたw

これは、最後に全員に配られたお土産の全景(?)

では、ちょっと開いてみよう

いやwなぜに箸wwww
ついでに、裏にはImagineCupのロゴが・・・・Microsoftからですw
さりげなくMicrosoftからのお土産が多かった気も・・・・w

星の砂

もっと意味不明ですwww

千葉まで行って、なぜか星の砂www

まあ、おもしろいので、大切にしていきます

ノート お守り バッヂ キーホルダー

VMwareのノート、ウイルスお守り(?)、オライリーの「リバースエンジニアリング ―pythonによるバイナリ解析技法」のバッジ、Fedora、Redhatのキーホルダー

ウイルス除けらしいですwwww

CTFで最初にチームコンプリートを達成したらもらいましたw

本三冊

最後に、本の争奪戦が行われ、その際に獲得した本

重いww

というわけで、お土産たくさんのセプキャン
来年に参加する人はちゃんと鞄に余裕を持たせて行きましょう!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください