OSC京都のネタ画像


さてさて、OSC京都の様子を一部紹介します!
撮影したのは全部、我が愛機「SO01-B Xperia」!!
Tehuも一緒にいて、撮影していたが 
「静止画なら絶対iPhone4なんかに負けねえ!!!」

では見ていきましょう!!!



・・・・・誰????

左の丸の人、某合成音声ソフトのキャラクター初音○クに似てる気が・・・・

彼女名前はOSCスタッフ曰く「ブブゼラ娘」だそうですwwwww

この写真は、最後のセッション、「ライトニングトーク」でとった物で、そのライトニングトークの制限時間が来ると、ブブゼラ娘があのブブゼラを吹くと・・
ついでに、
音が小さくて、マイク使ってましたwwwww
ダメじゃんwwwwwwwwww

そして、ブースの写真を・・・・と思ったけど、とってないですwww

まあ、終わった後に、京都コンピューター学院にある、コンピューターの展示が行われていたため、撮影

やっぱり一番は、

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!


360!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやはや、こんなものの実物が見られるとは・・・・・すごい

で、昔のiMacです!!!
おおおお、と思ったら、なんか妙にキーボードは新しかったですねwwwww


すごいですね・・・

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください