さすがジャパン・ヴィルトーゾ・シンフォニー・オーケストラ!!!!!!


今日は愛知県芸術劇場へ

ジャパン・ヴィルトーゾ・シンフォニー・オーケストラ

に行ってきました!

大友さん、毎回かっこいいですね!

さて、さて、やはり最初のプレトークは三枝先生ちょっとアレな男と女の話で・・・w(これ、毎回ですw)

歴史的な芸術家はいろんな意味ですごいようだw

もちろん、音楽にまつわるいろんな話もありました。15分のプレトーク後はいよいよ開演!

・・・・別の事やっててこの一行に一時間かかってるwww

というわけで、演奏後に飛ばしてすぐ終わる!

終わった後は、母について行き、打ち上げパーティに行きました

JR東海会長の葛西さん等の挨拶があり、その後は名古屋市長の河村さんによる乾杯(&政治活動)

楽しかったですよ

暑い・・・というわけで、明日から東京、さらなる灼熱の地へと行くのかwwww

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください