セキュリティ&プログラミングキャンプの新幹線予約完了 1


セキュリティ&プログラミングキャンプの新幹線のチケットを確保完了!

ただ、まだ正式な手続きに関する資料が来ていない状態での購入です

 なぜかって?

セプキャンはお盆にあるんですよ(笑)

いやはや、かなり埋まってきましたねw

今回、中2の後輩も一緒なので、チケットを並びで確保

そこで、忘れてはならないのが

N700を選択し、窓側を確保すること

目的はもちろん電源

ノートパソコンをハイパフォーマンスで動かすのはもちろん、ガジェットを充電するためにも使いますw

ただ、セプキャン側からは自由席分しか金を受け取れない可能性がありますが、それでもお盆だとかなりの確率で立って移動に・・・となるわけで、電源関係もあって、指定席で確実に確保したい

とりあえず、確保完了!!!

一瞬、チケットの座席を書きかけたがさすがにヤバいっすねw

なお、セプキャン初日の朝、秋葉原で不審な関西弁の二人組で、PCショップとか痛いグッズ見てるのがいたら、30%の確率で私たちでしょう。(おそらく他にもいるであろうと思うがw)


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “セキュリティ&プログラミングキャンプの新幹線予約完了

  • kensukesan

    指定席については、現在、事務局に問い合わせているので、お待ちください。m(_ _)m

    #返答はtwitter ハッシュタグ #spcamp で(w

    Kensuke Nezu as kensukesan@twitter