ちょっとパソコンの温度を調べてみた


久しぶりにパソコンの温度を調べてみました

で、ジャストタイミングで、CS5のエンコードテスト行っていたので、ばっちり計測!!!

・・・・・・・一部やばいっすねwwwwwww

特にCPUとかCPUとかCPUとか

さすが動画変換・・・・伊達じゃないです。おまけに、電気代もったいないので、リビング以外エアコン禁止(パソコンもかなり電気消費してるのは気にしない方針でw)という事なので、とりあえず、すこし放置

いや、すこししか放置できませんでした

温度が高すぎてブザーが家中に鳴り響いたorzwwwwwwwww

そう、おれのマザボは60℃を超えると、けたたましい警報音が鳴るのだw

夏は暑いな・・・・・

というわけで、その後とってみた温度

まだまともかな?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください