明後日7/31は「ジャパン・ヴィルトゥオーゾ・シンフォニー・オーケストラ」 2


さてさて、やって参りました、明後日、7月31日は俺の誕生日!

そして、俺は誕生日プレゼントとして

ジャパン・ヴィルトゥオーゾ・シンフォニー・オーケストラ

第16回名古屋公演

のチケットをゲットです!!!!!

ってわけで、7/31の13:15からは音信不通ですm(_ _)m

おそらく20時頃には帰宅するとは思いますが・・・・・とりあえず数時間は完全に消えますw
もしオンラインならパソコンつけっぱなしでしょうwww

会場を出たらXperiaの電源を復活させますので、そしたら一応復活です~~


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “明後日7/31は「ジャパン・ヴィルトゥオーゾ・シンフォニー・オーケストラ」