次世代iPhoneは大丈夫なのか?


最近度々流出している次世代iPhone。
iPadでも使用されたA4プロセッサーを搭載してるとか、デザインが直線的になったとかいろんな噂がありますね。おまけにGizmodoの記者の家宅捜索が行われたりもしてます。
iPhoneが圧倒的人気を受けるなか、ここまでも次世代iPhoneが流出するのはどうなのかと・・・・。Apple社内で何かあったのでは?と考えたくなります。
そしてiPhoneがらみでもう一つ大きな話題。
Apple VS Adobe
お互いに4月に新製品を発売(AppleはiPad、AdobeはCreativeSuite5)しながら、その製品に関して発売後ももめている。
「iPad(iPhone)にFlashは搭載しない」
このスティーブ・ジョブスの発言がAdobeへの真っ向からの挑戦状。お互いにグラフィックの長者、どんな決着を迎えるのか?
そんななか、Adobeが恐ろしい(というかヒッキーな感じの)攻撃にでた。
「WE LOVE APPLE」
こんなのをバーンと広告にのせたのです。
「コードを書くのは一回だけ」
「自由を奪う人は嫌い」
なんかもう大変なことになってますね。
ついでに、私はもちろんiPhone、iPadにFlashを搭載する派です。
正直マークアップ言語だけではさすがに無理がある。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください