いま気がついたwwwwXperiaのカメラが異常にすごいwwww


いや、Androidだからみんな同じ・・・なんてなめてました・・・・Xperiaのカメラがあり得ないぐらい性能が良いです・・・・。

なんか「スマイル認識」とか書いてありますね・・・・。Sony Ericssonといえど、一応Sony系列・・・何があったかはわからないが、どう考えてもSonyのデジタルカメラと同じ技術だ・・・。

そんな物をXperiaに搭載していたとは・・・・wwww

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください