意外に早くXperia届いた


ついにご到着!Xperia!
でも、どの道取りに行くのは来週なんですが・・・・。
予定では6月5日の午後4時ごろに入手します!
いや、もしかしたら明後日という可能性が残ってますが・・・・
とりあえず、私はマジで期末頑張らないと、いきなり一学期で落第とか避けたいですねhi
とりあえず、本格開発は夏休みにやらないと危険!
えっと最近ブログサボってますねhi
忙しいんです。Linuxサイドサーバーシステムが・・・・
そうそう、SVNリポジトリ完成しました〜。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください