寝落ち・・・・orz


昨晩はPhotoshop動かしながら寝落ち・・・・orz起きたら変な調整レイヤーが増殖して大変なことに(゜ロ゜)
危険過ぎて皆さんにお見せすることはできませんm(__)m
昔、コーディングしながら寝落ちして、ふと見ると数十万文字・・・・orzってこともありましたがwww
パソコンで寝落ちは危ないです。
なんか頭回らないから真面目な記事を書くのはよそう。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください