ついにXperia予約完了!! 1


さて、清々しい夏の日射し・・・・はありませんでしたが(っていうかまずそんな季節じゃないww)、私の心には麗らかな日射しが・・・・さっきから何いってるのか分かりませんねww
とりあえず、今日、Xperiaの予約が完了しました!
では私が実際にXperiaを手にするのはいつかだって?
不明です
はい、次期入荷も分からないと・・・・
Androidアプリケーション開発に親がGOサインを出してくれて、全面的にサポートしてくれます。
私も本気ですよ〜。とりあえず、公開のためにも、早くMineStudioを整備します!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “ついにXperia予約完了!!