AdobeAIRのデバッガ故障!


さて・・・・例のごとく予備の外付けHDD(普段使ってるのは学校)とiPodを繋げた状態でコンセントが抜けて、バッテリーが10秒しかもたず、AdobeFlashがWindowsごと強制終了!運悪くハブリッシュ中www 見事にAIRのデバッガが壊れましたwww これでは開発続行きついwww とりあえずバグを出さなければwwww無茶苦茶だ・・・・(泣)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください