補習中にゴタゴタ・・・・


今日は英語の補習に引っ掛かり、見事に部活を休むことに・・・・。まあついでに私の学年の英語担当は灘校パソコン研究部の顧問なんだな。
すると廊下に部長が・・・・。聞いてみると顧問に用事&部室のActiveDirectoryドメインコントローラーが停止しているもよう・・・・マジですかwwと思い後から聞くと単に中二のサーバー管理者が管理コンソールが停止したのをADの停止と伝達したようだ・・・・ややこしいwww無駄に再起動指令してしまったwww
とりあえず管理コンソールが動かないなら代わりを使う、何重にもシステムがあるのが私が手掛ける仮想化の強み。とりあえず今はもうひとつのドメインコントローラーに頑張ってもらいます!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください